SSブログ

カチャポン071 ― 仮面ライダー旧1号(本郷猛)   [ガチャポン]

こんにちは。

す~っかり、ご無沙汰をしてしまいました。(#^.^#)

久しぶりの更新は、「仮面ライダー旧1号(本郷猛) 」

P1040470_R.JPG

P1040471_R.JPG

P1040472_R.JPG

P1040456_R.JPG

懐かしいですね~。(*^。^*)

顔は微妙ですが、なかなか似ていますね。

4月から、通勤手段を「自動車通勤」から「電車通勤」に変え、朝晩の通勤で歩く時間を増やしました。

おかげ様で、体が少し軽くなった様に思いま~す。

あいかわらず、花粉症に苦しんでいますが、何とか頑張っています。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/




nice!(110)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 13

アニ

お元気そうで何よりです~(*^。^*)
by アニ (2013-04-17 20:54) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます ♪
by yakko (2013-04-17 21:31) 

johncomeback

僕も去年から電車通勤にして、
1日1万歩以上歩くようにしましたが、体重は・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
by johncomeback (2013-04-17 21:37) 

リキマルコ

ご無沙汰しております!
1号といえば藤岡弘ですね、そういえば似てるかも(^_^)
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
by リキマルコ (2013-04-17 21:44) 

いっぷく

藤岡弘の感じが出てますね
by いっぷく (2013-04-17 21:55) 

hatumi30331

懐かしい!!
これ、藤岡弘さん?^^
by hatumi30331 (2013-04-17 22:15) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

歩きは、毎日の積み重ねですね。
自分は、ヒザを痛めてしまいました。
毎日、カバンを背負って、5km歩いて帰っていました。
カバンの重さが、ヒザにきたのかな?


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-18 07:05) 

もーもー

仮面ライダー  懐かしいですね
今は  なんか  わかんない名前だけど
やっぱり、元祖は  味があるーー
健康第一ですね    身近で  充分健康維持できますね
花粉症は  お辛い   
by もーもー (2013-04-18 09:43) 

ナツパパ

花粉の飛散もだいぶ少なくなってきたようですね。
今春は大変な目に合いましたが、なんとかもう少しのところまで
来ました...嬉しい。
by ナツパパ (2013-04-19 17:45) 

カリメロ

あら~♪良いじゃないですか!!
by カリメロ (2013-04-21 20:55) 

PATA

懐かしいですねえ。
藤岡弘さんカッコよかったですよね^^
by PATA (2013-04-21 23:57) 

つきちゃん

いいですね~。
私も仮面ライダー世代です。
実は平成ライダーもずっと見ています。

by つきちゃん (2013-05-04 16:59) 

macinu

たけし~!!カッチョいい~(^O^)v
by macinu (2013-05-05 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。