SSブログ

桜のつぼみ [散歩]

こんにちは。

名古屋は今日、桜の開花宣言がありましたが、この辺りはまだまだです。

おととい、散歩で写真を撮りましたので、アップしま~す。(*^_^*)

P1050144_R.JPG
桜の木

P1050139_R.JPG
ソメイヨシノ

P1050138_R.JPG
つぼみ①

P1050141_R.JPG
つぼみ②

P1050149_R.JPG
菜の花

P1050154_R.JPG
つくし

P1050146_R.JPG
最後に愛犬

春ですね~。(^O^)

しかし、花粉も絶好調に飛んでいます。

花粉症にはつらい季節でもあります。

週末、行けたら久しぶりの海釣りに行きたいと考えていま~す。(*^_^*)

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


nice!(100)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 7

アニ

週末名古屋に行く予定ですので、是非名古屋の桜を拝見したいと
思います。どこかいいポイントはないですか?
by アニ (2013-03-19 19:48) 

繭

ホント花粉症で大変ですけど、春はどうしてもワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ウキウキしちゃいますね~♪
バニラちゃんも毛皮が変わりますか~?
by 繭 (2013-03-19 20:11) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

上野公園の桜が、一杯咲いちゃいました。
今年は、早いですね。。
新入生の入学式は桜が散ってしまいそうで、
チョッピリ、悲しいですね。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-20 08:52) 

リキマルコ

お久しぶりです!
サボっている間にすっかり桜の季節になりました(^^;)
暖かくなってお出かけも楽しくなりますね♪ あ・・・花粉がつらいんですね・・・。お気をつけください!
by リキマルコ (2013-03-20 12:56) 

旅爺さん

ん~~・・・この分では桜は一週間先ですかね。
当地は同じようかな?。
by 旅爺さん (2013-03-22 17:40) 

つなみ

RodorigesEXさん、こんにちは。
そろそろ満開が楽しみですネー(*´∇`*)
by つなみ (2013-03-23 16:17) 

RodorigesEX

アニさん

名古屋で桜の名所といえば、
鶴舞公園、名古屋城、東山動物園って所ですかね~。(*^_^*)
by RodorigesEX (2013-03-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CASIO プロトレック PRW-S25..桜の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。