SSブログ

CASIO プロトレック PRW-S2500-1JF (時計) の中身 [釣り]

こんにちは。

前回の続きで~す。

CASIO プロトレック PRW-S2500-1JF

P1050055_R.JPG

P1050059_R.JPG

P1050061_R.JPG

P1050062_R.JPG

P1050066_R.JPG

P1050079_R.JPG

かっこいいですねー。(*^。^*)

20m防水で、タフネス仕様です。

方位計、高度計、温度計、気圧計等が全てついています。

特に気圧計は優れもので、気圧が低くなると天気が悪くなります。(*^_^*)

月の満ち欠けや潮の満ち引きも分かります。

海釣りをする時は、満ち潮や引き潮、大潮や小潮等で釣れ方にも影響しますので、重宝しそうです。

サファイヤガラスでキズが付きにくく、なにより軽いのがいいですね。

ベルトもカーボンファイバーが編み込んであり、裏側から透けて見えるのが男心をそそります。(^_^;)

いい買い物をしました。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/





nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 4

アレクリパパ

まさにアウトドア志向だし、多機能だし、ボクもそそられます。
by アレクリパパ (2013-03-17 14:21) 

カリメロ

最近は腕時計をしているが少なくなりましたよね。
男性が腕時計を見る仕草が好きな、私です♪
by カリメロ (2013-03-17 17:38) 

繭

時計、お好きみたいですね(´艸`)ムププ♪

『貴方にとって時計はどんな存在ですか?』という心理テストに、「とても大切でいつも離さずいたい存在です」って答えそうです~♪
ちなみに私は「鬱陶しいので絶対にしません。不要です」と答えました。。

「時計」=「恋人」、なんですって~。。。アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
by 繭 (2013-03-17 18:14) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

サファイヤガラスにカーボンのベルトですか。。
最近のプロトレックはいいなぁ~、、。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。