SSブログ

桜の様子 [散歩]

こんにちは。

かなりご無沙汰しちゃいました。(^_^;)

今回も朝の散歩で確認した、桜の様子をアップしま~す。

P1050159_R.JPG
近所の公園の桜、ちょっとツボミが膨らみました。

P1050164_R.JPG
緑が綺麗になりました。

P1050178_R.JPG
お花も綺麗に咲いてます。(*^_^*)

P1050186_R.JPG
神社の参道に移動です。

P1050188_R.JPG
おやっ?

P1050189_R.JPG

P1050190_R.JPG
神社の参道では、一部の桜が咲き始めました。

今年最初に見た桜、キレイですね~。(#^.^#)

話は変わりますが、週末、久しぶりに海釣りに出かけました。

不思議なもので、海風に花粉がないのか、釣りの間は花粉症を忘れる事が出来ました。(・.・;)

海風って偉大ですね~。(^O^)

あいにく、カメラを忘れたので写真はありません。

釣果は、小っちゃい6cm位のカサゴが1匹のみ。

かわいそうなので、リリースしました。

近日中にリベンジしにいきます。

あっ、忘れてた。

P1050182_R.JPG
愛犬の写真

それでは、また次回。

バイバーイ。(^o^)/


nice!(79)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 9

hatumi30331

桜・・・・うちのあたりも・・・同じような感じです!^^
次の土日が見頃かな?(笑)
by hatumi30331 (2013-03-24 20:58) 

繭

桜、ぼちぼちです((b´∀`))ネ♪
バニラちゃんの毛皮がなびいてますが、風が強かったんでしょうか?
by 繭 (2013-03-24 21:50) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
桜も釣りも楽しめるのはこれからですね。
by 旅爺さん (2013-03-25 06:47) 

アニ

週末名古屋で遊んでましたが、まだまだでしたね~
来週が見ごろですかね^^
by アニ (2013-03-25 10:31) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

海釣りは久しく行っていないなぁ~。。
潮風は、気持ちが良いですね。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-25 21:42) 

ひげ男

こっちは桜は満開です。
早咲きって言うのはなんとも味気ないものです。
by ひげ男 (2013-03-26 00:24) 

リキマルコ

春の海もいいですね♪
リベンジがんばってください(^_^)v
by リキマルコ (2013-03-27 09:58) 

macinu

花粉症私も鼻からもう血が出てます~!!次回はデカかさごが釣れると最高ですね~!(^O^)v
by macinu (2013-03-29 09:26) 

yu-papa

お行儀のいいお座りですが、何故かカメラ目線ですね^^
by yu-papa (2013-03-30 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜のつぼみ桜の開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。