SSブログ

CASIO プロトレック (時計) の箱 [釣り]

こんにちは。

2年前、海上で事故に遭い、その時海の底に消えた腕時計の補償金がおりそうなので、新しい時計を買いました。(*^_^*)

P1050045_R.JPG

P1050048_R.JPG

P1050051_R.JPG

P1050054_R.JPG

新しい時計は久しぶりです。(*^。^*)

やっぱり時計はCASIOですねー。

中身は次回アップしま~す。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/
nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 5

アニ

名古屋駅裏のビックカメラですか?
by アニ (2013-03-16 16:12) 

RodorigesEX

名古屋駅裏のビックカメラです。(^_^;)
by RodorigesEX (2013-03-16 16:13) 

yoko-minato

過去記事を読ませていただきました。
大変な想いをされたのですね。
お体をいたわってくださいますように・・・
by yoko-minato (2013-03-16 16:23) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

CASIOのプロトレックは、いいですよ。。
今、4台目です。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-16 20:51) 

楽しく生きよう

私も過去記事読ませていただきました。
よく命があったと・・・。

話は今回の記事に戻して、一昨年私プロとレックらかG-SHOCKに乗り換えました。
20年近くぶりの更新だったので私も箱のすばらしさに思わずにやっとしました。
by 楽しく生きよう (2013-03-17 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。