SSブログ

はだか祭の風景 その2 [イベント]

こんにちは。

前回の続きで はだか祭の風景 その2 です。

前回とは場所を変え、望遠レンズを使って撮りました。(*^_^*)

P1040764_R.JPG

P1040772_R.JPG

P1040777_R.JPG

P1040788_R.JPG

P1040790_R.JPG

P1040794_R.JPG

P1040798_R.JPG

P1040809_R.JPG

へへへっ、我ながらいい写真が撮れたと思います。

この日は天気が良かったので、望遠レンズでも比較的シャープに撮れました。(#^.^#)

さて、次回はいよいよクライマックスです。

お楽しみに~。

バイバーイ。(^o^)/


nice!(124)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 6

ikamasa

こんにちは。ふんどしの色。どれも、真っ白、っていう感じがすがすがしいとおもいます。
by ikamasa (2013-02-26 20:44) 

アニ

そんな状況を全く知らず、名古屋で遊んでいたのは私です(笑)
by アニ (2013-02-26 20:44) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

フツウに歩いているけど、寒くないのかなぁ~。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-26 23:08) 

hatumi30331

見てるだけで・・・・寒いね〜^^;
祭りやから・・・テンション上がるんやろうね〜♪^^


by hatumi30331 (2013-02-26 23:30) 

beny

 ♪カツオ風味のふんどし。
中年のおばちゃんたちはワクワクそわそわもんですョ。
by beny (2013-02-27 07:39) 

macinu

ビール、お酒、串カツ、どて煮~!!かなり魅力的です~!
by macinu (2013-02-27 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。