SSブログ

はだか祭の風景 ファイナル [イベント]

こんにちは。

いよいよ はだか祭 もクライマックスです。

気合を入れて写真をアップしますよ~。(*^_^*)

P1040828_R.JPG

P1040840_R.JPG

P1040846_R.JPG

P1040847_R.JPG

P1040857_R.JPG

P1040867_R.JPG

P1040872_R.JPG

P1040893_R.JPG

P1040900_R.JPG

P1040902_R.JPG

P1040908_R.JPG

P1040915_R.JPG

一気に載せました。

やっぱり寒そうですねー。(^_^;)

水しぶきの写真では、私も水を浴び、カメラも自分もずぶ濡れになりました。

しかし、来年も写真を撮りたいですね。

そではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S H-FS100300

Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S H-FS100300

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(140)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 7

繭

やっぱ濡れちゃうんですね。。
by 繭 (2013-03-02 17:00) 

ikamasa

こんにちは。寒そうな感じがなんとなく……ぶじに終わってよかったですね。
by ikamasa (2013-03-02 19:44) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
褌が似合う男になりたいと思っていますヽ(*^^*)ノ
by johncomeback (2013-03-02 23:28) 

さうざんバー

ご訪問&nice ありがとうございました(^^)v
国府宮神社は比較的近いので、当日ヘリが沢山飛んでいて、驚きました(^^;)ゞ凄い人手でしたしね(^^;)ちょうど稲沢駅にいましたが、ほとんどの人が見物に行ってたと思います(^^)良い写真が沢山撮れて、良かったですね!お疲れ様でした(^^)v
by さうざんバー (2013-03-02 23:47) 

旅爺さん

賑やかな裸祭りが見たかったな~!”
by 旅爺さん (2013-03-03 06:59) 

macinu

寒そうですが活気ありますね~!!
by macinu (2013-03-03 17:46) 

シービーちゃん

このお祭り、TVで観ました。勇壮な雰囲気と伝統が窺い知れます。でも、お祭りが終わると、寒そうですね。一度、ライブで見てみたいです。
by シービーちゃん (2013-03-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。