SSブログ

はだか祭の準備 [散歩]

こんにちは。

先週、朝の散歩をしていたら、はだか祭の準備をしており、写真を撮りましたのでアップしま~す。

P1040616_R.JPG
今年のはだか祭は金曜日です。

P1040611_R.JPG
観覧席ですね。

P1040617_R.JPG
神社の本堂。

P1040622_R.JPG
ポスター。

P1040623_R.JPG
報道関係席。

P1040625_R.JPG
駐車場入り口。

P1040601_R.JPG
おまけの愛犬。

この地方では、割と有名なおまつりなんですよね~。

当日は、毎年ものすごい数の人が来ます。

屋台とかも出るので楽しみですね。(#^.^#)

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


nice!(99)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 3

繭

2月22日だなんて、『猫の日』です((b´∀`))ネ♪
オマケのバニラちゃんじゃなくて、メインでバニラちゃんをお願いします v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-02-14 20:12) 

旅爺さん

準備万端整ってあとは当日の裸祭りが楽しみですね。
by 旅爺さん (2013-02-15 05:41) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

国府宮のはだか祭り、懐かしいです。
20代の時、稲沢の会社に10年ほど勤めていました。
その後は、東京本社に、転勤になり、現在に至っております。
稲沢の方は、友達も多いです。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-15 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。