SSブログ

散歩での発見 [散歩]

こんにちは。

今日も散歩の写真をアップしま~す。

P1040599_R.JPG
いい天気です。

P1040591_R.JPG
今日はちょっと別のコースを散歩します。

おやっ?

廃墟らしき建物がありますねー。(・.・;)

P1040594_R.JPG
表側。

P1040592_R.JPG
裏側。

最近、この辺りも新しい建物が増えていますので、ここも建て替えられるんですかねー。(^_^;)

P1040587_R.JPG
最後に愛犬の写真。

まだまだ寒い日が続きますねー。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


nice!(123)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 8

ロートレー

RodorigesEX さん
nice! ありがとうございます。
以前、我が家でも、シェルテイーを飼っていたことがありました。
かわいい子でしたがフィラリアでなくなりました。
今思い出しても、ジンとなります。
by ロートレー (2013-02-10 14:22) 

φ(・ω・)かきかき

お見舞いコメントありがとうございました(´ω`)ノ
これは...住んでみえない感じですね。
名古屋市内も空き家が多いです。
貸してくれないかなぁなんて思います(ノ∀`)
by φ(・ω・)かきかき (2013-02-10 17:32) 

アニ

再来週名古屋に遊びに行く予定です~♪
by アニ (2013-02-10 19:56) 

繭

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 久しぶりのバニラちゃん☆(*ノノ)キャ♪
(*゜・゜)ンッ?このコースはバニラちゃんの眼にも映った景色なんです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-02-10 22:40) 

ニャニャワン

nice&ご訪問ありがとうございます。
冬は空が透き通っていていいですよね。
我が家のワンコの太郎君はお年寄りになってお散歩が10分で終わってしまいます。
以前は1時間近く季節の移り変わりを楽しめたんですが。
by ニャニャワン (2013-02-11 13:18) 

リキマルコ

寒くてもワンちゃんは元気ですね♪
たまにコースを変えると発見がありますよね(^.^)
by リキマルコ (2013-02-11 21:51) 

まいなすいおん

まだまだ寒いですが
これからは1日1日暖かくなってくるので
散歩に行くのにもいい気候になりますね☆


by まいなすいおん (2013-02-12 00:35) 

ミモザ

こんばんは!
寒い日のお散歩は大変ですが良い運動ですものね。
綺麗なワンコちゃんですね。ふさふさ~(^o^)
by ミモザ (2013-02-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。