SSブログ

ブリーフケース買っちゃいました [コレクション]

こんにちは。

長年使っていた愛用のカバンが「ボロッ」となりましたので、新しいカバンをユニクロで買いました。(#^.^#)

写真をアップしまーす。

P1040676_R.JPG
正面

P1040677_R.JPG
裏面

P1040678_R.JPG
中①

P1040679_R.JPG
中②

P1040681_R.JPG
中③

P1040682_R.JPG
ソニータブレットを入れた所 ①

P1040683_R.JPG
ソニータブレットを入れた所 ②

P1040684_R.JPG
説明資料 ①

P1040685_R.JPG
説明資料 ②

クッション素材なので、ソニータブレットがそのままスルッと入る所が気に入ってます。

表面もサラサラで肌触りも満足で~す。

ちなみに、写真の右上に写っている茶色い物体は、愛犬のおしりで~す。(^_^;)

やつは、気に入った場所があると頑固に動きません。

困ったやつです。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/





nice!(94)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 8

macinu

お~!新品いいですね~!!
by macinu (2013-02-16 10:29) 

繭

機能が良いです((b´∀`))ネ♪
(*゜・゜)ンッ?向こうに見えるのはバニラちゃんのオシリ(笑)?
by 繭 (2013-02-16 10:51) 

アニ

私も先日DIMEの特選ショップで3WAYトートバッグを購入したばかりです
色んな機能があって便利です!
by アニ (2013-02-16 12:01) 

ikamasa

はじめまして。このたびはご訪問ありがとうございます。niceもいただきましてありがとうございます。海釣りが趣味なんてすてきですね。わたくしのブログのほうは「東京スカイツリー」などの情報もありますので、またお気軽にお立ち寄りください。よろしくおねがいします。
by ikamasa (2013-02-16 22:28) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

やはり、愛犬にも自分の場所が決まっているんですね。
ブリーフケースは、ポケットが多いのが使えますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-16 22:41) 

西湘の風0829

ご訪問・nice!ありがとうございました(^^)気に入ったのが見つかり良かったですね!!
by 西湘の風0829 (2013-02-17 08:05) 

cinnamon-cardamon

おはようございます。
ご訪問いただき、nice!まで ありがとうございました♬
はだか祭りはうちの近く(磐田市の見付天神)にもありますよ。

by cinnamon-cardamon (2013-02-17 09:50) 

風来鶏

ソニータブレットがすっと入るのが良いですね!!
私も買おうかな^^
by 風来鶏 (2013-02-17 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はだか祭の準備散歩での野鳥撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。