SSブログ

ガチャポン007-2 ― ボルテスV ボルトクルーザーの中身 [ガチャポン]

お待たせしました~。中身で~す。

P1010712_R.JPG
ジャーン。

P1010716_R.JPG
上から見た所

P1010717_R.JPG
下から見た所

P1010718_R.JPG
変形!

P1010720_R.JPG
アップにすると、ちゃんと顔がありま~す。

残念ながら、他の4台がないので合体できるかどうかはわかりません。

かなり小さいでーす。かっこいいですね~。

ボルトクルーザーでした~。又見てね~。(^o^)/


nice!(168)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 11

大林 森

おおおお・・・・。カッチョエエ!!他の4機が気になりますねえ。(>_<)機会がありましたら、是非ゲットしてその勇士を・・・。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-05-10 19:05) 

arashi

これはちっちゃくてかわいいですね~^^
by arashi (2012-05-10 22:04) 

馬爺

ご訪問、ありがとうございました。


by 馬爺 (2012-05-10 23:13) 

ra35

nice
ありがとうございます
同級生です(笑)
by ra35 (2012-05-10 23:35) 

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました(^O^)/
旦那が同じ歳です(^。^)

by にゃんこ先生 (2012-05-10 23:58) 

ひげ男

ボルテスVとは懐かしいですね。

by ひげ男 (2012-05-11 09:20) 

でんさん

ご訪問ありがとうございます(^^)
ボルテスV!
頭の中で、主題歌流れちゃいました(笑)
by でんさん (2012-05-11 11:25) 

アニ

おーボルテスⅤ
フィリピンであまりの人気に放送禁止になったという記憶が・・・
by アニ (2012-05-11 21:51) 

哲

ボルテスか。
コンバトラーまでは記憶にあるけど・・・
たとえ嵐が吹こうとも♪でしたか・・・
by (2012-05-12 11:26) 

LEONE

タバコの箱やライターとの大きさ比較はたまに見かけますが、
綿棒との比較は実に珍しい!?
ですが、結構わかりやすい比較対照かもしれません(^^*

by LEONE (2012-05-12 14:13) 

たかれろ

完全合体させたいですね(^^
by たかれろ (2012-05-13 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。