SSブログ

現代版 GIジョー [コレクション]

こんにちわ~。今日のコレクションは数年前にトイザラスで買ったフィギアで~す。

P1010634_R.JPG
ジャーン。

P1010637_R.JPG
後ろ姿はこう。

P1010635_R.JPG
少しアップ。

P1010641_R.JPG
マスクを外したところ。

P1010640_R.JPG
斜めから撮ってみる。

うーん、なかなかのイケメンですね~。

確か見切り品で、数年前に千円台で買ったと思います。

子供の頃、GIジョーという人形を持っていまして、懐かしさのあまり買ってしまいました~。

作りもしっかりしていて、付属品のマシンガンや拳銃が、めっちゃリアルで~す。

久しぶりに保管庫(段ボール箱)から出して見ると、いいですね~。

今日はここまで。 又、きてね~。(^o^)/


nice!(181)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 14

so-cosmonet

初めまして。御来訪有難うございました。
by so-cosmonet (2012-05-12 10:38) 

hatumi30331

おっとこ前やね〜♪^^
よくできてる!^^
by hatumi30331 (2012-05-12 12:35) 

LEONE

男のロマンですね〜。
久々に段ボールから取り出したりすると、
急に時間を忘れて遊んでしまいますよね。

異性には、理解されないかもしれません(汗
by LEONE (2012-05-12 13:59) 

ぴーすけ君

GIジョー、アメリカンヒーローですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-12 14:33) 

koume

すごい!!本物の顔かと思いました^^

by koume (2012-05-12 15:40) 

にこまんま

すっごくカッコいいですね!
娘が持ってるリカちゃん人形のパパの100倍カッコいい!
どうせならこっちを買ってくれたら良かったのにな、パパw
by にこまんま (2012-05-12 16:37) 

リキマルコ

ホントだ!!イケメンだ~♪ヽ(´▽`)/
by リキマルコ (2012-05-12 16:38) 

SARU

はじめまして!!
なかなか、この頃最近はこんなイケメンが居ないですね!!
なんかフィギュアもいいな~!!



by SARU (2012-05-12 17:51) 

這い上がるママ

カッコいいですね〜。メーカーさんのこだわりが感じられます。
by 這い上がるママ (2012-05-12 18:00) 

アキオ

こりゃ渋いですねぇ。。

by アキオ (2012-05-12 19:25) 

大林 森

小物もちゃんとしてて1000円代なんて、なんて良い買い物を!\(◎o◎)/!!目端が利きなさいますねえ。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-05-12 20:12) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
by akanenosora (2012-05-12 21:59) 

まる

 こんばんは。
ご訪問が遅れて申し訳ありません。nice!を、ありがとうございました。
とってもリアルですね。
本物の人間かと思ってしまいました。@@。
by まる (2012-05-12 23:10) 

cheese999

毒ガス戦かと思いきや、潜水服でししたか?
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-13 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。