SSブログ

ガチャポン007-1 ― ボルテスV ボルトクルーザーの箱 [ガチャポン]

こんにちは~。今回は、ボルテスV(ファイブ) で~す。

P1010710_R.JPG
ジャーン。

「たとーえ嵐がふこうとも、たとーえ大波あれるとも.....」とかいう歌い出しの歌だったと思いま~す。

こんなにちっちゃいのに、ちゃんと変形しますよ~。

すごいですね~。中身は次回~。お楽しみに~。(^o^)/

nice!(145)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 7

ちずのこ

ご訪問、ありがとうございました。

まとまりのないブログですが、
これからもお立ち寄り下さい。
by ちずのこ (2012-05-09 19:55) 

こけもも:

ボルテスVはドラマがありましたねー。敵方が主人公の異母兄だったり。
by こけもも: (2012-05-09 23:28) 

大林 森

こここ!これは合体も期待しちゃっていいんでしょうか?∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
by 大林 森 (2012-05-10 00:22) 

olegon

見つめあう瞳と瞳~~ぬくも~りを信じあう~~~
五人の仲間~~~~~。。。だったかと。。。
by olegon (2012-05-10 00:41) 

こあーる

先日はご訪問頂き、ありがとうございました!(^人^)
by こあーる (2012-05-10 01:06) 

ryuyokaonhachioj

中身を見たいです~
by ryuyokaonhachioj (2012-05-10 06:23) 

haku

あ!そのテーマソング大好きでした♪
堀江美都子さんが歌ってたんですよね (^0^)v
by haku (2012-05-10 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。