SSブログ

ダイワ製バッカン買っちゃいました。 [釣り]

こんにちは。

ずいぶん、ごぶさたをしております。(^_^;)

釣り用のバッカンを買ったのでアップしま~す。

P1050255_R.JPG
ジャーン。

P1050256_R.JPG
説明書き

P1050258_R.JPG
ふたを半分開けた所

P1050261_R.JPG
セパレートバッカンを入れた所

P1050262_R.JPG
説明書き

P1050268_R.JPG
ついでの愛犬

あー、何かと忙しく、釣りに行くことができませ~ん。(-_-;)

堤防釣りの準備を着々と進める今日この頃です。

来月の初めには、毎年恒例のキャンプに行く予定がありますので、その準備もボチボチ始めています。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


nice!(87)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 10

johncomeback

釣り良いですねぇ~、僕も大好きなんですが、震災後行っていません。
新しい釣り用品買うと、ワクワクしますよねo(*^▽^*)o~♪
by johncomeback (2013-06-23 17:36) 

hatumi30331

準備してる時ってけっこう楽しいですよね。
釣り・・早く行けるといいですね。^^
by hatumi30331 (2013-06-23 21:08) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

釣りに行く前の準備って楽しいんですよね。
一杯釣れる気がして。。。
ワクワクしちゃいますから。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-23 22:16) 

kinkin

目の前に海があるのに、釣りに行ってません。
そろそろ、始めますかね・・・・でもゼロベースで始めないと^^;
by kinkin (2013-06-24 04:47) 

チヨル

次の釣行が楽しみですね^^v

by チヨル (2013-06-24 07:22) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
釣、実はしたことないけど、楽しそうですね(´艸`)ムププ♪
先日TVでローラが上手に釣をしてましたよ!?
あんなに釣れるものなんでしょうか(笑)???
バニラちゃん可愛い☆(*ノノ)キャ♪
もっとバニラちゃんのアップ ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪
by 繭 (2013-06-24 09:44) 

がり

バッカンってはじめて聞きました。
保冷ボックスとは違うみたいですね。
by がり (2013-06-24 15:53) 

海のアングラーしんちゃん

こませを撒いて、GETする魚種はなんですか?
私の場合は、アジかチヌかな?

by 海のアングラーしんちゃん (2013-06-24 17:58) 

JR浜松

ここ最近のバッカンも年々良くなって来てるんでしょうね。
by JR浜松 (2013-06-25 20:20) 

macinu

また釣りが楽しみになりましたね~!!
by macinu (2013-06-27 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。