SSブログ

夕方の散歩 ~春の花編~ その① [散歩]

こんにちは。

すっかり暖かくなりましたねー。(*^。^*)

久しぶりに散歩に出て写真を撮りましたので、アップしま~す。

P1050294_R.JPG
いい天気。

P1050295_R.JPG
ちょっといい家

P1050297_R.JPG
野菜

P1050304_R.JPG
花①

P1050316_R.JPG
花②

カメラ機能のクリエイティブコントロールを「ハイダイナミックス」にして、色合いを派手にしてみました。(*^。^*)

色合いが気に入っています。

花粉も減ってきて、過ごしやすくなりましたねー。

次回も散歩の写真をアップしますねー。

それではまた。

バイバーイ。(^o^)/





nice!(86)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 10

hatumi30331

撮り歩き・・・楽しいですね〜♪

きれいな空! この空模様・・・きっとどんどん変化していったよね。^^
見ていて飽きない空模様です。


by hatumi30331 (2013-05-05 14:14) 

macinu

緑が映える時期になってまいりましたね~!!お散布気持ちよさそう~(^O^)
by macinu (2013-05-05 15:56) 

ryuyokaonhachioj

これからは、緑の葉が濃くなりますね。
林の中では、薄暗くなるかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-05-05 16:44) 

ヨッシーパパ

カメラがあると、散歩も楽しそうですね。
ウィスキーは、そんなに高級では無くジェムソンは1000円台、ボウモアは3000円台です。度数が高いので、かなり長持ちします。
by ヨッシーパパ (2013-05-05 18:29) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

雲の形が、なにやら面白そうですが。。
右の方に続いているんでしょうかね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-05 23:36) 

PATA

お散歩にはいい時期ですね。
今日もいいお天気になりました。

by PATA (2013-05-06 15:54) 

がり

ツツジの季節ですね。
うちの方でも、街中にあちこち咲いています。
by がり (2013-05-06 15:59) 

リキマルコ

花粉がましになってきてよかったですね♪これからますますお散歩が楽しみになりますね~(//∇//)
by リキマルコ (2013-05-07 06:40) 

もーもー

丁度、散歩には  最高な時期ですよね
  あと少しで  あの  暑さが  やってくるんでしょうかね・・・・
     (((o(*゚▽゚*)o)))
by もーもー (2013-05-09 09:26) 

JUNKO

ドラマチックな空模様いいですね。
by JUNKO (2013-05-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。