SSブログ

アジ釣りの結果でーす。 [釣り]

こんにちは。

前回の問題の答えでーす。

正解は、.................. 「 9匹 」 でしたー。  とほほ。(^_^;)

P1030338_R.JPG
写真でーす。

なーんか、釣れませんでした。一緒に行った同僚も友人も同じような釣果でしたねー。

釣った魚のうち、5匹は干物に、4匹は焼いて食べました。

P1030345_R.JPG
干物を作っているところの写真

P1030348_R.JPG
出来上がった干物を並べた写真

焼き魚は、写真を撮るのを忘れて食べちゃいましたー。(*^_^*)

いやー、釣りって楽しいですねー。

また行きたいでーす。(^O^)

nice!(76)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 15

リキマルコ

え?これでトホホなんですか??
開きにしてめっちゃ美味しそうですやん(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-09-25 21:02) 

Mitch

ご訪問とnice!ありがとうございます。
釣りには最近は全く行けてません^^;
by Mitch (2012-09-25 21:25) 

SARU

8匹だったのですね!
けど…大きいですね(^O^)
しかも…美味しそう!!(^O^)

なんか…釣りに行きたくなりました!
子供の部活の無い日に行こうかな~!!
今週末…予定たてようかな~!!って感じです!!


by SARU (2012-09-25 21:41) 

繭

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちゃんと『干物』になってるぅ~♪
by 繭 (2012-09-25 22:27) 

JIRI-

はじめましてコメントにて失礼いたします。

うわ~いいな~♪ 釣りっ!!
もう何年も行けてない.....><;
by JIRI- (2012-09-25 22:37) 

hatumi30331

スゴいじゃないですか!
釣果があると・・釣りは楽しいですよね〜^^
by hatumi30331 (2012-09-25 23:34) 

旅爺さん

9匹も釣れたなんて凄いじゃないですか~♪
我が家は昨日スーパーで買って来たんだよ!”
by 旅爺さん (2012-09-26 05:28) 

チヨル

9匹釣れればオッケーですよ~!
干物にしたらしばらく楽しめますね(^^)v

by チヨル (2012-09-26 05:29) 

ダミアン88

ご訪問ありがとうございます
涼しくなって乾いた風が吹き始めると
いい干物ができますね^^)
by ダミアン88 (2012-09-26 07:35) 

さらまわし

私のブログにご訪問、nice!ありがとうございます。
アジの干物、美味しそうですね(^^)
手作り干物食べてみたいです!
by さらまわし (2012-09-26 08:54) 

macinu

自家製干物!美味そうです~!!
by macinu (2012-09-26 10:53) 

Hide

いや〜美味しそうなアジですね〜。
丸々太って味は最高だったんでは・・・
食べたくなって来ましたよ。


by Hide (2012-09-26 16:17) 

アニ

9匹ですか、なかなか形のいい美味しそうなアジですね!
実家が瀬戸内海の島で目の前が海という環境で育ったため
魚の干物はほとんど食べたことがないですね~
by アニ (2012-09-26 17:56) 

seawind335

干物、美味しそう!
自家製は最高でしょうね。
by seawind335 (2012-09-29 08:57) 

たかれろ

干物美味しそうですね!
でも、刺身でも頂きたいです(^^
by たかれろ (2012-10-04 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。