SSブログ

アジ釣りに行ってきましたー。 [釣り]

こんにちは。

昨日、久しぶりに釣りにいきました。

P1030332_R.JPG
事前準備の写真で~す。。

会社の同僚、友人との3人で釣行。

愛知県 師崎から出船する乗合船でアジ・五目釣りでした。

朝 3:30に自宅を出発し、現地には4:30頃到着。出船は6:00です。

まだまだ暑い日差しの中、13:00頃まで釣りをしました。

さて、釣果は?

アジのみの釣果でした。

さて問題です。何匹釣れたでしょうか?

答えは次回ー。

またねー。(^o^)/


nice!(83)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 17

hatumi30331

釣りはどうでしたか?
釣果は明日?
アジがあったのかな? 楽しみにしてます。^^
by hatumi30331 (2012-09-23 14:59) 

リキマルコ

楽しい釣りだったようなので大漁だったんじゃないですか~!!
by リキマルコ (2012-09-23 15:03) 

大林 森

アジは干物も塩焼きもフライも大好物ですー!うらやましー!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-09-23 18:34) 

kinkin

釣果はどうでしたか・・・次回お楽しみか^^;
去年、地元の大磯港で5cmぐらいかな・・・・鯵の小さいヤツを数10匹釣りました。
by kinkin (2012-09-23 19:21) 

アニ

アジの釣果ですよねー
小アジならバケツいっぱいくらいじゃないかと思うんですが
いかがでしょう?
by アニ (2012-09-23 19:34) 

アビッチ3号

当たるとむちゃくちゃかかるので50はいくんじゃないですか(^-^)v
by アビッチ3号 (2012-09-23 19:35) 

たかれろ

35匹ぐらいでしょうか^^b
あじのたたきが食べたいです。
by たかれろ (2012-09-23 20:03) 

φ(・ω・)かきかき

師崎出港の釣りはいかがですか??
旦那が行ってみたいそうですが、なかなか・・・
いつも陸っぱりでの釣行です。
アジ五目で、結構あがっている??のかな。
おすすめの船などがあったら教えて下さーい(*´ェ`)ノ
by φ(・ω・)かきかき (2012-09-23 20:21) 

ため息の午後

釣りはしないので答えは全然予想できませんが、勘で
18匹とします(笑)。
by ため息の午後 (2012-09-23 20:34) 

シービーちゃん

私の場合、船酔いでダメですが、多分16匹ぐらいでしょうか。
by シービーちゃん (2012-09-23 21:11) 

繭

朝、3:30に自宅を出発・・・寝てる時間ないですねぇ(・-・*)ヌフフ♪
17匹です(笑)。。( ゜Д゜)ホンマカィナァ!!!
by 繭 (2012-09-23 21:41) 

seawind335

これは、かなりの戦果の予感・・・・・(*^^)v
by seawind335 (2012-09-23 23:37) 

macinu

づばり35匹!当たりますように~!!
by macinu (2012-09-24 09:54) 

もーもー

海釣りは  やめられないみたいですよねーーー
  あじのフライ  好きです・・・・・
んんんん  何匹だったんだろう?????
   28匹      どうだーーーー
by もーもー (2012-09-24 10:44) 

SARU

あじ…だから!!
28匹!
意味ないけど…
by SARU (2012-09-24 21:30) 

チヨル

船ってことは魚探でポイントに連れてってくれますからね~
アジは群れてるからかなり連れたんじゃないですか~(^^)
by チヨル (2012-09-25 17:35) 

美美

鯵は20匹!
美美さまも生涯年齢^^;
美美さまも釣りして来ましたよ!
by 美美 (2012-09-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。