SSブログ

雨上がりの早朝散歩 [散歩]

こんにちは。

今日は、雨上がりの早朝散歩です。

P1030114_R.JPG

P1030115_R.JPG
水滴が綺麗です。

P1030116_R.JPG

P1030119_R.JPG
花も水々しいです。

P1030120_R.JPG

P1030124_R.JPG
空もいい感じに撮れました。

夏の雨上がりは少し蒸しますが、気温が低いので気持ちがいいです。

また次回ー。(^o^)/


nice!(101)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 8

ぴーすけ君

雨がふると少し気温が下がるので、気持ち良いですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-23 18:49) 

ちな

気持ちのいい透き通った空ですね♪
by ちな (2012-08-23 19:35) 

hatumi30331

こうやって、どんどン秋に近付いて行くんですね〜♪^^
こっちも少しだけ降りました!

by hatumi30331 (2012-08-23 20:57) 

リキマルコ

早朝の散歩はたくさんの幸せが見つけられますね(*^^*)
by リキマルコ (2012-08-24 13:59) 

こっちゃん

うん、その気持ちわかります。
ちょっと蒸すが…ですけど。
by こっちゃん (2012-08-24 15:09) 

ヤッペママ

横浜にも少し雨が欲しいです。
by ヤッペママ (2012-08-24 18:22) 

PATA

水滴がキラキラしてますね。
早朝のお散歩って気持ちいいですよね。
by PATA (2012-08-25 14:57) 

akanenosora

まだまだ暑いですね。
早朝の空素敵な空ですね!
早起きしても散歩ができない寝起きの悪い体質なんです(--;)
by akanenosora (2012-08-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。