SSブログ

久しぶりです。夕方の散歩 [散歩]

久しぶりに、夕方の散歩の写真をアップしまーす。

P1030107_R.JPG
綺麗な雲です。

P1030108_R.JPG
道端の花ですが、色合いがいいですねー。

P1030110_R.JPG
たそがれ時です。

まだまだ暑いですが、だんだんと暗くなる時間が早くなってきました。

また次回ー。(^o^)/


nice!(93)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 9

akanenosora

こんばんは。
夕方お散歩すると綺麗なオシロイバナが咲いている
出合いがありますね。
by akanenosora (2012-08-22 21:11) 

hatumi30331

最近、夕焼けがきれいですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-22 21:26) 

リキマルコ

夕方ののんびり散歩いいですね~(*´∇`*)
秋になると虫の音も聞こえてきそうです♪
by リキマルコ (2012-08-22 21:32) 

yakko

こんばんは。
私も久しぶりに夕焼けを見ました〜 秋の気配です。
by yakko (2012-08-22 21:41) 

ぴーすけ君

夕方は毎日きれいな夕焼け空が楽しいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-22 21:42) 

みぃにゃん

こんばんわ。まだまだ暑いですね。確かにもう夜7時まわると薄暗くなってきますね。暑くてもちゃんと秋に進んでいるんですね。
by みぃにゃん (2012-08-22 22:42) 

青竹

夕方の散歩は気持ちが良いです。
最近は蝙蝠を見かけるようになりました。
by 青竹 (2012-08-23 11:08) 

macinu

オシロイバナ秋がちかいですね~
by macinu (2012-08-23 12:32) 

アニ

だんだんと日が短くなってくるのを見てると「秋が近づいてきてるな~」って
思いますね
by アニ (2012-08-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。