SSブログ

一宮七夕まつりに行ってきました。 その2 [お出掛け]

お待たせしました~。 続きでーす。

P1020980_R.JPG
アーケードの飾りです。

P1030004_R.JPG
古びた感じで味がありますね~。

P1020985_R.JPG
神社の入り口です。

P1020989_R.JPG
綺麗な飾りですね。

P1020992_R.JPG
照明が綺麗です。

P1020996_R.JPG
火の輪くぐりもしてきました。厄が落ちますように。

P1020999_R.JPG
池の周りには提灯が....。

P1030001_R.JPG
雰囲気がありますね。

毎年、夏の風物詩です。昨年は入院していたので、久しぶりです。

まだまだ、夏はこれからですね~。(*^。^*)


nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 10

Take-Zee

1か月遅れの七夕ですね、平塚の七夕も
もう随分昔に感じながら拝見しました。

by Take-Zee (2012-08-01 19:29) 

hirochiki

飾りがとても美しく素敵なおまつりですね。
私も、一度出かけてみたいです。
by hirochiki (2012-08-01 19:29) 

リキマルコ

夏って感じですね~!
去年入院されていたんですか、今年は元気で楽しむことができてよかったですね~(*^^*)
by リキマルコ (2012-08-01 21:11) 

ネオ・アッキー

RodorigesEXさんこんばんは。
提灯が夏らしさを醸し出していますね(^_^)
by ネオ・アッキー (2012-08-02 00:10) 

YUTAじい

おはようございます。
夏祭燃えますね・・・最近は暑さにも弱くなりましたが。
今朝も5時出ましたが・・・日射しが強く参りました。
by YUTAじい (2012-08-02 07:07) 

こっちゃん

暑中お見舞い申し上げます。
夏祭はいいですね(*^。^*)
by こっちゃん (2012-08-02 13:12) 

アニ

風情のある写真がたくさんですね
しかし、今年の夏もあまりの暑さに夏祭りも大変だろうな~
と心配です
by アニ (2012-08-02 16:48) 

ちな

綺麗によく撮られていますね♪
夏は暑くてもお祭りが似合いますよね~
by ちな (2012-08-02 19:23) 

たかれろ

丘ヤドカリの屋台が気になります(^^
by たかれろ (2012-08-03 23:29) 

ミモザ

華やかな七夕まつりですね。
一度、見たいです(^.^)
by ミモザ (2012-08-04 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。