SSブログ

おてんば犬 「くるみ」 登場 [愛犬の写真]

いつも通りの散歩で~す。

P1020883_R.JPG
おや?  いつもと違いますね~。

P1020880_R.JPG
トイプードル?

P1020910_R.JPG
我が家の犬は、シェルティーですよ。

実は、上の娘が動物関係の専門学校に通っており、夏休みの間一週間だけ我が家で預かる事になった くるみちゃん(♀) でーす。(*^_^*)

P1020892_R.JPG
愛犬も興味津々。

一番の被害者は、カミさんでーす。娘がバイトに行ってしまい、一人で面倒を見ています。
お疲れ様で~す。(-_-;)

P1020923_R.JPG
はいポーズ。

次回、もう少し写真を載せますね~。 (^o^)/


nice!(81)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 7

大林 森

お世話おつかれさまです!でもきゃわゆい!(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-07-21 18:37) 

hatumi30331

お疲れさまです!
うちも12年一緒に暮らしてたので・・・・
可愛いのも〜 大変なのも・・・良く分かります!^^;
by hatumi30331 (2012-07-22 15:30) 

沈丁花

可愛いですね〜 大変!でも可愛い!… m(__)m
by 沈丁花 (2012-07-22 16:08) 

リキマルコ

可愛いお客様ですねd(⌒ー⌒)!
奥様お疲れ様です(^o^;)
by リキマルコ (2012-07-22 17:52) 

φ(・ω・)かきかき

増えたー!!と思ったら、預かってみえるのですね。
奥様に“nice”を♪♪
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-22 21:30) 

YUTAじい

おはようございます。
賑やかでいいですが・・・奥様大変ですね!
by YUTAじい (2012-07-23 07:54) 

ayasolo

こんにちわ!
皆かわいいですね〜 うちのはもうトシで....
by ayasolo (2012-07-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。