SSブログ

ソニータブレットを買っちゃいました。その2 [コレクション]

おまたせしました~。 中身でーす。

P1020860_R.JPG
ふたを開けたところ

P1020861_R.JPG
簡単な説明書

P1020862_R.JPG
かなりアップルを意識していますねー。

P1020865_R.JPG
クレードルの箱を開けたところ

P1020866_R.JPG
クレードル

P1020867_R.JPG
いいですねー。

P1020870_R.JPG
裏側でーす。

P1020869_R.JPG
表側、ピカピカでーす。

P1020858_R.JPG
ついでに液晶の保護シートも買いました。

P1020859_R.JPG
説明通りに貼りました。多少の気泡が入りましたが、扇風機を回しながら貼ったので、ホコリの侵入はありません。割ときれいにはれました。

動きは爽快です。寝転がってインターネットができるので、ものぐさな私にはもってこいです。

ソニーリーダーで本を買って、これで読みたいと思います。(*^。^*)


ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ32GB SGPT112JP/S

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ32GB SGPT112JP/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Personal Computers



nice!(76)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 12

vientre-dolor

アレッ!もう1回ぐらいネタを引っ張るのかと思っていました。^^
by vientre-dolor (2012-07-19 20:01) 

大林 森

私もタブレットほしいですー!(>_<)!ああ、けどノートも・・・。あうあう・・。こういう記事見せられると物欲が!∑(゜△゜;)
by 大林 森 (2012-07-19 20:16) 

リキマルコ

寝転がってインターネット!!やってみた~い(^▽^)/
by リキマルコ (2012-07-19 21:01) 

ため息の午後

カッコイイですね。私もこんなのが欲しいです。
by ため息の午後 (2012-07-19 21:04) 

hatumi30331

実は・・・・ すごく欲しいんです!
テレビ見ながら・・・やりたい!!^^
by hatumi30331 (2012-07-19 21:47) 

kinkin

タブレットなのだから読むならONEPIECEカラー版がお勧めですね、自分はRederで
白黒画面で読んでます。
by kinkin (2012-07-20 04:52) 

YUTAじい

おはようございます。
タブレット・スマホと中々ついて行けない爺です・・・興味はあるのですが。
最後に来て細かい作業が・・・量も多いので。
by YUTAじい (2012-07-20 06:11) 

よしあき・ギャラリー

とても興味あります。
by よしあき・ギャラリー (2012-07-20 06:33) 

xie

ワクワクしますよね~!自分はiPadを持っています(^^)/
ブログ記事はデスクトップで作成して,訪問はタブレットです.

by xie (2012-07-20 08:09) 

アニ

私もタブレットPCを買ってからは、ソファーでゴロゴロしながら
ネットしてますw
by アニ (2012-07-20 10:30) 

qkouhei

ごろごろインターネットならPSPのほうがまだ・・・(ry

通信速度次第で動画とかも見れるなら・・(ゴクリ
by qkouhei (2012-07-20 22:14) 

TAKUMA

おっ、ウチは二つ折りの方です。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2011-11-11
by TAKUMA (2012-07-26 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。