SSブログ

明日はイカ釣り~。 [釣り]

は~、やっと準備が終わりました~。

何の準備かって ?

DSC00911_R.JPG
じゃーん。

イカ釣りの準備で~す。

明日、仕事をした後、夜の10時出船予定で~す。

さー、いっぱい釣るぞー。 又、結果を報告しますねー。(^o^)/

nice!(131)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 10

大林 森

爆釣祈願!(=゚ω゚)ノお気をつけて!
by 大林 森 (2012-05-24 21:08) 

まー坊

ご訪問&nice!をありがとうございました。
夜釣りですか~  僕は船酔いしちゃいます(>_<)
by まー坊 (2012-05-24 21:27) 

プースケ

こんにちは(^_^)
イカ釣り楽しみですね、釣果も期待しています☆
by プースケ (2012-05-25 08:01) 

おんぷちゃん

こんにちは(●^o^●)
ワンちゃんの目 優しい目ですねぇ~うっとり(●^o^●)
イカ 沢山釣って来て下さいね♪♪ 
by おんぷちゃん (2012-05-25 11:27) 

akahara

イカ釣りというと過去に船酔いで終始釣りできずに
寝ていた辛い思い出が・・・。お気をつけて~^^;
by akahara (2012-05-25 12:53) 

美美

夜釣りですか~
私は昼間だけですが先週はだめでした^^;
釣果楽しみにしていま~す♪
by 美美 (2012-05-25 16:02) 

やぎこ

ご訪問&niceありがとうございます^^
イカさんが
沢山釣れるといいですね^^
私は、イカ刺しが好き♪
by やぎこ (2012-05-25 21:03) 

たかれろ

今頃は、釣れたイカを捌いている頃でしょうか(^^
by たかれろ (2012-05-26 13:32) 

don

「イカは釣って半日くらいがうまい」

高校のとき、親が漁師だった友人に教えてもらいました。
友人の家で、夜中に安ウォッカを飲みながら、冷蔵庫から
半日たったイカを出してきて酒の肴にしました。
そのときの友人の言葉です^^
by don (2012-05-26 13:42) 

sig

こんにちは。
新鮮なイカのお味はイカがですか? イガいにイカす? うらやましいです。
by sig (2012-05-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。