SSブログ

指人形のサトちゃん [コレクション]

さーて、今日はサトちゃんで~す。

P1010732_R.JPG
正面

P1010733_R.JPG
背面

斜めからフラッシュを光らせると
P1010734_R.JPG
きゃ~。

ちょっと怖い、サトちゃんの指人形でした~。

以上。またね~。(^o^)/

nice!(176)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 10

ナツパパ

そういえば薬局の前にあったサトチャン人形、見なくなりましたねえ。
by ナツパパ (2012-05-16 18:34) 

大林 森

おおお!これは!レア物では?(・´з`・)
by 大林 森 (2012-05-16 19:44) 

ぶれにぃ

横の棒は、なんざんしょ~~~?
サトちゃん、なんか懐かしいっす☆
最近、街に薬局が少ないですが
子供の頃、店先に大きいサトちゃんあったのを
思い出しますなぁ~♪
by ぶれにぃ (2012-05-16 20:08) 

hatumi30331

これは懐かしい!
実はいっぱい集めてました。さとちゃん〜^^

今はないけど・・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-05-16 20:22) 

リキマルコ

今のサトちゃんは垢抜けてますね~!
私の持ってたサトちゃんはもっとモッサ~とした、たぶん裸のサトちゃんでした^^;
懐かしいなぁ~(#^^#)
by リキマルコ (2012-05-16 21:30) 

ネオ・アッキー

RodorigesEXさんこんばんは。
サトチャンの指人形があること知りませんでした・・・。
by ネオ・アッキー (2012-05-16 23:01) 

カリメロ

我が家にも、むか~し薬局で貰ったサトちゃんと、
ケロヨンがありますよ~^^
by カリメロ (2012-05-16 23:32) 

ミスター仙台

RodorigesEX様

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2012-05-16 23:37) 

めい

懐かしい~
薬局さんに必ずあったキャラクターですね
今どこへ行っちゃったのかしら?!
by めい (2012-05-17 10:35) 

レモン

凸、有難うございます♪

サトちゃん、可愛らしい~~~♥ ♥ ♥~~~

お宝がいっぱいですね♪

またね~おにいちゃま♪(^o^)/


by レモン (2012-05-17 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。