SSブログ

ガチャポン008 ― モスラ [ガチャポン]

こんにちは。今日は、モスラで~す。

P1010721_R.JPG
上から見た所

P1010722_R.JPG
下から見た所

P1010723_R.JPG
前から見た所

P1010724_R.JPG
決めポーズ

パッと見、「蛾」のようですが、「モスラ」です。

ちょっと不気味ですね~。

個人的にはモスラは幼虫の方が好きで~す。

またね~。(^o^)/

nice!(146)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 18

にこまんま

うぅ、ちょっとリアルですね^^;
金の粉っぽいのが。
子供の頃に20cm位はある様な
黄色い蛾を観たのを思い出しました。
by にこまんま (2012-05-15 19:07) 

hatumi30331

本物かと・・・・ビックリ!^^:
by hatumi30331 (2012-05-15 20:51) 

sig

こんばんは。
「モスラ」現役世代ですから分かるのですが、かなりイメージが違います。
本物に似せたら、きっと違法になるからなんでしょうね。
それにしても「モスラ」を蛾の代名詞にしてしまった円谷プロは偉大です。笑
by sig (2012-05-15 21:26) 

えがみ

モスラはアイレナが良いですね。
by えがみ (2012-05-15 21:26) 

φ(・ω・)かきかき

こんなにリアルに蛾でしたっけ??
えぇー(´ω`;)子供の頃に観たイメージと違いすぎる!!
大人になって虫怖い病を発病したせいでしょうか~
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
by φ(・ω・)かきかき (2012-05-15 21:34) 

iruka

こんにちは、
モスラ よく出来てて 欲しいなって 思いました。
怪獣映画
科学へのあこがれ
かっこいい
夢中になりました。^^
by iruka (2012-05-15 21:38) 

カリメロ

>個人的にはモスラは幼虫の方が好きで~す
同感で~す^^/
by カリメロ (2012-05-15 21:58) 

xie

モスラして、モシカですか?
あ、はじめまして(*^^*)
by xie (2012-05-15 23:30) 

雨の弓

凄いカラフル(@_@)
架空な生き物のような感じさえします
by 雨の弓 (2012-05-15 23:36) 

ミモザ

こんな綺麗な蝶がいるのかと思ったら
モスラでしたか(^O^)
by ミモザ (2012-05-16 06:07) 

しまふくろう

 よくできてますね。
新型モスラなら「スカイツリー」に繭を作りそう。
by しまふくろう (2012-05-16 06:16) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
実に良く出来てますね、今にも飛びそうです。
by 旅爺さん (2012-05-16 07:03) 

mamii

チョッと見、リアルね。
by mamii (2012-05-16 11:09) 

こっちゃん

こんにちは。
モスラまであるんですか。
ビックリです。
またお邪魔します。
by こっちゃん (2012-05-16 13:27) 

ヨッシーパパ

ザ・ピーナッツのモスラの歌が聞こえてきそうです。
by ヨッシーパパ (2012-05-16 17:55) 

ナツパパ

唄、歌えますよ(笑)
by ナツパパ (2012-05-16 18:35) 

大林 森

ウハハハ!たしかに海洋堂のリアルシリーズにまぎれていたら蛾そのものですね!(≧ω≦)b よく考えたら、蛾がヒーローって今では考えられないですよねえ。おおらかな時代だったんですねえ。
by 大林 森 (2012-05-16 19:46) 

beny

これは、欲しい。
by beny (2012-05-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男前の愛犬指人形のサトちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。