SSブログ

新しいリール買っちゃいました~。 [釣り]

こんにちは。

先日、釣り具屋さんにいって新しいリールを買ったので、アップしま~す。(*^。^*)

P1050090_R.JPG
箱です。

P1050105_R.JPG
箱の後ろ

P1050094_R.JPG
開けた所

P1050096_R.JPG
出した所

P1050100_R.JPG
おおっ

P1050110_R.JPG
ふむふむ

P1050119_R.JPG
うーん。

いいですね~。(*^。^*)

お店でナイロン糸2号を150m買って、巻いてもらいました。

これを磯竿につければ、浮きづり、サビキ釣りが

投げ竿につければ、ちょい投げが

メギルロッドにつければ、メバリング、アジングができま~す。

まさに万能リールですね~。

堤防釣りが楽しくなります。

来週位、また堤防にいこうかな~。(#^.^#)

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/





nice!(115)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 18

hatumi30331

これでまた・・・釣果が楽しみですね!^^
by hatumi30331 (2013-05-18 14:11) 

JR浜松

これは楽しみですね♪
釣果アップ出来ると良いですね。
by JR浜松 (2013-05-18 14:15) 

カリメロ

楽しみですね^^
by カリメロ (2013-05-18 18:04) 

くまら

こういうの見ると欲しくなっちゃう・・・
最近釣りしてないのに^^;
by くまら (2013-05-18 18:10) 

繭

新しい物って良いですね(´艸`)ムププ♪
でも、バニラちゃんの特集もして下さい((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-05-18 19:32) 

SANPOJIN

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by SANPOJIN (2013-05-18 19:34) 

海を渡る

こんばんは。
釣りを満喫しているようですね。
自分で釣った魚はおいしいでしょうね^^。
by 海を渡る (2013-05-18 20:23) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

これで、大物をGetですね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-18 21:10) 

只野親父

初めまして、ご訪問&NICE ありがとうございます。
by 只野親父 (2013-05-19 00:27) 

チヨル

次の釣行が楽しみですね♪
by チヨル (2013-05-19 07:05) 

楽しく生きよう

自分も買った物が届くとうきうきします。
心地佳い瞬間ですよね。
by 楽しく生きよう (2013-05-19 08:10) 

きのこ@神奈川

楽しそうですね。
海釣りは何度かしかありませんが(すべて準備して貰ってです。)
引っ越す前は近所に屋外の釣り堀にたまに行ってました。
40歳前後のオバサンが一人でいると・・・
当然、変な目で見られ、のちに私から見てオジサンとおしゃべり友達になります^^
新しい道具で良い結果が出ます様に!!

by きのこ@神奈川 (2013-05-19 11:23) 

リキマルコ

ますます釣りが愉しくなりますね~(o^-^o)
by リキマルコ (2013-05-19 12:49) 

PATA

釣果が上がるといいですね。
by PATA (2013-05-19 22:19) 

旅爺さん

爺は40年位前にリール釣にはまって、
しょっちゅう行ってた昔が懐かしいです。
沢山釣って下さいね。
by 旅爺さん (2013-05-20 08:03) 

ひげ男

釣りっていい趣味ですね。
自分は子供の頃やったきりです。
by ひげ男 (2013-05-21 06:33) 

macinu

買っちゃいましたか~!!次の釣りが楽しみですね~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-24 10:53) 

海のアングラーしんちゃん

おおっ!
じつは、わたしも、先日、注文したリールがきたのです。
詳しくはブログにあります。
めちゃ嬉しかったです。
次のジギングが楽しみです。


by 海のアングラーしんちゃん (2013-05-25 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サバの干物イサキ釣り、リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。