SSブログ

桜の開花 [散歩]

こんにちは。

またまた、ご無沙汰しちゃいました~。(*^。^*)

桜の写真で~す。

いよいよ開花しましたよ。(*^_^*)

P1050206_R.JPG

P1050209_R.JPG

P1050224_R.JPG

綺麗ですね~。(#^.^#)

夜は夜桜を見に行くついでに、妻と一緒に駅前の居酒屋で一杯飲みに行きました。

P1050249_R.JPG

P1050248_R.JPG

P1050247_R.JPG

幻想的ですねー。(^_^;)

来週、この場所で「桜まつり」が予定されていますが、そこまでもつのか心配です。

なるべく長く咲いていて欲しいものです。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/




nice!(78)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 8

繭

昼間の鳥居の写真、人が居なくて良いですねぇ(´艸`)ムププ♪
青い空に桜が素敵です~♪
来週まで・・・コチラもムリっぽいです( ̄。 ̄ )ボソ...
by 繭 (2013-03-31 12:43) 

くまら

人が少ないって・・・羨ましい・・・
by くまら (2013-03-31 13:08) 

旅爺さん

春爛漫で昼の桜も夜桜も楽しめて良いですね。
by 旅爺さん (2013-03-31 13:08) 

wanwan2gou

夜桜も素敵ですね。私はあまり強くないので、お酒好きな方が羨ましいです。。。花見酒が楽しみですね。
by wanwan2gou (2013-03-31 13:25) 

hatumi30331

やっぱり春は桜ですね〜♪
こちらもようやく満開になりつつあります。^^
by hatumi30331 (2013-03-31 13:41) 

xie

咲きましたね~  夜桜きれいですね!
うらやましいです
ここ松本では,梅がようやく咲き始めました
桜はもうちょい先ですね(^^ゞ

by xie (2013-03-31 14:09) 

PATA

早速のご訪問ありがとうございます。
夜桜きれいですね。
こちらは今日の雨で大分花が散ってしまいました。
by PATA (2013-03-31 17:57) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

桜が開花しましたか。。
横浜では、もう散り始めていますよ。
ここのところ寒いので、花が何とか持ちこたえましたね。
今日も寒いです。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-31 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の様子ああっ、愛用の磯竿が~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。