SSブログ

朝の散歩で霜柱を発見 [散歩]

こんにちは。

昨日、日曜日の朝の散歩の写真をアップしまーす。

P1040706_R.JPG
誰もいない道路

公園を歩いていると、おやっ これは?

P1040713_R.JPG

P1040714_R.JPG

P1040715_R.JPG

霜柱ですねー。

子どもの時に見たのが最後で、久しぶりに見ました。

感動です。(*^_^*)

P1040711_R.JPG
最後に花の写真

早起きすると良いことがありますね。

それではまた。

バイバーイ。(^o^)/


nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 7

西湘の風0829

日曜日は、我が家の庭にも霜柱がありましたよ……
ちなみに我が家は、神奈川県の西部地区です(^_^)
by 西湘の風0829 (2013-02-18 22:52) 

繭

そうです、霜柱を踏んでません(笑)。
土があって、水分がないと霜柱は出来ないでしょう?
踏みたい、踏みたい(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-02-18 22:59) 

hatumi30331

昨日は・・・寒かったからね〜^^;
今も・・・冷たい雨・・・・です。
明日は止んでほしいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-18 23:04) 

nicolas

ご訪問ありがとうございましたー
霜柱、そういえば見ないですよね!
気が付けば舗装道路ばかりで泥のある場所は、少ないですもんねぇ。
by nicolas (2013-02-18 23:40) 

いっぷく

あるのかもしれませんが気がつかなかったかも
しれません。霜柱。
そういえば子供の頃から久しく見ていません。
年を取って鈍感になったのかもしれません。

by いっぷく (2013-02-19 04:33) 

kinkin

今年は寒いですね・・・・毎朝自宅の庭には霜柱がたくさん出来ています。
これも、あと半月ぐらいでおしまいなのかな・・・春近し?
by kinkin (2013-02-19 05:51) 

うっぴぃ〜

砂場? ここのところ雨日が続いてましたからでしょうかね~。子供の頃、畑で見たことあるきりでした。
by うっぴぃ〜 (2013-02-19 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。