SSブログ

望遠レンズを持って夕方の散歩 [散歩]

こんにちは。

ご無沙汰しちゃいました。

先週、久しぶりに望遠レンズを持って散歩に行きましたので、その写真をアップしま~す。

P1040396_R.JPG
まずはカラス。

P1040399_R.JPG
スズメ その1

P1040402_R.JPG
スズメ その2

P1040398_R.JPG


P1040391_R.JPG
おまけの愛犬

まだまだ寒いですね~。

そういえば、今週は下の娘がインフルエンザにかかり、大変でした。(^_^;)

皆さん、風邪などひかぬ様、お気を付け下さい。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S H-FS100300

Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S H-FS100300

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 6

繭

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ もっとバニラちゃんを撮って下さ~い♪

「すずなり」って「雀なり」じゃないですよね(笑)???
by 繭 (2013-02-02 11:38) 

hatumi30331

私もカラスを見つけると・・・ついつい撮りたくなります。(笑)
スズメちゃん可愛いね〜♪^^
もちろんバニラちゃんも〜♪

娘さんのインフルエンザ・・・大変でしたね。
油断しないように・・・栄養とってゆっくりして下さい。^^
by hatumi30331 (2013-02-02 12:04) 

ため息の午後

望遠レンズ越しに見る世界は格別ですよね。
私も大好きな世界です(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-02 20:43) 

リキマルコ

はい、私もインフルエンザ中です(-_-;)
かなりしんどいです…(*_*)
by リキマルコ (2013-02-02 21:27) 

yanasan

全国でインフルエンザが流行っていますね、どうぞお大事に!
by yanasan (2013-02-02 22:24) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

インフルエンザが流行しているようですね。
手洗い、ウガイの励行ですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。