SSブログ

親戚の飼い犬 うららさん と 小雪さん [愛犬の写真]

こんにちは。

お正月に親戚の家に遊びに行き、そこのワンちゃんを撮ってきましたので、アップしま~す。

親戚の家は岐阜県多治見市にあります。

P1040325_R.JPG
こんな景色で

P1040347_R.JPG
こんな公園もあります。

ワンちゃん、その①

うららさん

P1040359_R.JPG
コーギー♀です。

P1040320_R.JPG
こんな子です。(*^。^*)

ワンちゃん、その②

小雪さん

P1040364_R.JPG
生まれて2か月のコーギー♀です。

P1040365_R.JPG
こんな顔をします。(#^.^#)

かわいいですねー。

我が家の愛犬も連れて行ったのですが、もータジタジでした。

犬の世界も、女性が強いようですね~。(^_^;)

いい息抜きができました。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 4

アニ

コーギー可愛いですね(≧∇≦)
by アニ (2013-01-08 23:26) 

karesusuki

今年も宜しくお願い致します。

by karesusuki (2013-01-08 23:35) 

繭

コーギーも可愛いです((b´∀`))ネ♪
バニラちゃん、ちょっとだけ写ってますか(笑)?
てか、バニラちゃんって ♂ だったんですねぇ(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-01-09 01:14) 

旅爺さん

おはよう御座います。
かなり慣れてる様でお散歩も楽でしょうね。
by 旅爺さん (2013-01-09 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。