SSブログ

カチャポン063、064 ― 大空魔竜、ダルタニアス [ガチャポン]

こんにちは。

更新が遅くなり、申し訳ありません。

前回の続きで~す。

まずは、大空魔竜。

P1030685_R.JPG

P1030686_R.JPG

P1030691_R.JPG

P1030693_R.JPG

P1030694_R.JPG

続いて、ダルタニアス。

P1020646_R.JPG

P1020647_R.JPG

P1020648_R.JPG

P1020649_R.JPG

実のところ、ダルタニアスは全く知りません。

大空魔竜は大好きで、超合金も持っており、以前ブログに載せていまーす。

その時のブログがこれ。

http://rodorigesex.blog.so-net.ne.jp/2012-04-07

http://rodorigesex.blog.so-net.ne.jp/2012-04-08

かっこいいですねー。(*^_^*)

年末も押し迫り、いよいよ今年もあと10日になりました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

年内にもう一度位はブログの更新がしたいですねー。

次回、ブロクが200件目になりますので、張り切っていきたいと思いまーす。

それでは次回。

バイバーイ。(^o^)/


nice!(89)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 10

アニ

先週名古屋に遊びに行きましたが、とても寒かったのでくれぐれも体調には
お気を付けください。次回の200回更新を楽しみにしております\(~o~)/
by アニ (2012-12-21 19:31) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

200回目のブログ、頑張って下さい。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-21 22:49) 

繭

大空魔竜って言うんですか!?
可愛いです(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2012-12-22 01:54) 

kinkin

200記事ですか、がんばって下さいネ!!!
自分も気付かないうちに、100記事超えていました^^;
by kinkin (2012-12-22 05:10) 

さらまわし

200記事おめでとうございます!
これからも顔晴って下さいね\(^o^)/
by さらまわし (2012-12-22 13:27) 

hatumi30331

次で200回目ですか〜
頑張ってね〜♪
コメントありがとう〜♪
また時々オープンするので・・・よろしくね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-12-22 14:49) 

リキマルコ

次回で200記事ですか!
お忙しいようですが楽しみにしております( ☆∀☆)
by リキマルコ (2012-12-22 17:16) 

アキオ

なっつかしいなぁ。。

記事数は、積み上げてきた軌跡なのですよね。
by アキオ (2012-12-23 22:02) 

PATA

200件目の記事楽しみにしてますね。

Merry Christmas!
楽しい夜をお過ごし下さい。
by PATA (2012-12-24 21:40) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰いたしております。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-26 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。