SSブログ

望遠レンズを持って散歩へGO [散歩]

こんにちは。

先週撮った、散歩の写真をアップしま~す。

P1040113_R.JPG
砂利

P1040114_R.JPG


P1040116_R.JPG
ジオラマモードで撮った名鉄電車

P1040118_R.JPG
鳥 ①

P1040117_R.JPG
鳥 ②

P1040120_R.JPG
愛犬

望遠レンズは重いけど楽しいですねー。

最近、首のヘルニアが悪化して頭痛が酷かったのですが、今日はかなり良くなりました。(^_^;)

やっぱり、正しい姿勢が大切なので、姿勢を正してパソコンを打ってまーす。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 10

xie

ご無沙汰しております
椅子に座るときに右か左,お尻の半分で座ると
上半身が安定し,肩や首への負担が減るそうです
自分は肩コリがそうとうひどいため,長時間のPC作業の時には
これやっています 効果はあると思いますが足がつらくなります(笑)
整形の医師からの指導です 試してみてください

by xie (2012-11-25 14:45) 

kinkin

自分も自宅でのPC操作は姿勢を気にしています、特に製作しながらblog記事を
書いている時は、割と姿勢が固まり気味なので意識的にやっています。
by kinkin (2012-11-25 15:16) 

Mitch

望遠レンズを担いでのお散歩は、首や肩にはあまりよろしくないのでは・・・^^;
by Mitch (2012-11-25 16:00) 

繭

首、辛いですねぇ。。
私の大好きな犬シェルティくんのお名前は何ていうんですか~?
by 繭 (2012-11-25 20:36) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

望遠の圧縮効果いいですね。
また、後ろボケもいいですね。
名鉄電車、須ヶ口行きですか。。。大昔。子供の時新名古屋の駅から新岐阜行くつもりが、間違えて須ヶ口行きに乗って終点まで行った記憶があります。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-25 21:51) 

PATA

私も頚椎ヘルニアなので、長時間PCの前に座っていると
首が痛くなります。望遠レンズ持って大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
お写真ですが、鳥さんいいですね~。
by PATA (2012-11-25 22:29) 

カリメロ

お久し振りです^^
お体の具合如何ですか!?無理なさらないで下さいね^^
名鉄いいですね~^^♪ 素敵です!!
by カリメロ (2012-11-26 02:07) 

旅爺さん

おはよう御座います。
望遠があると楽しみが広がりますね。
by 旅爺さん (2012-11-26 07:03) 

リキマルコ

パソコン使っているとどうしても姿勢が悪くなりがちですよね!
無理なさらないようにしてくださいね♪
おっと!気づいたら私も背中丸まってる・・・(^^;)
by リキマルコ (2012-11-26 14:06) 

美美

やはり男の子のワンちゃんは凛々しいですね(´∀`*)ポッ
by 美美 (2012-11-28 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。