SSブログ

愛用のカメラに望遠レンズを付けてみた [カメラ]

こんにちは。

前回のブログでは、長女の誕生日に沢山の「おめでとう」を頂き、ありがとうございました。(*^_^*)

この場を借りて、お礼申し上げます。

さて今回は、先日購入した 「Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S H-FS100300 」を

愛用のカメラ 「LUMIX GX1 」に取り付けてみました。

これでーす。
DSC01280_R.JPG

DSC01281_R.JPG

DSC01282_R.JPG

DSC01284_R.JPG

DSC01286_R.JPG

やっぱり、大きいですねー。(*^_^*)

ちなみに過去の記事はここ。

http://rodorigesex.blog.so-net.ne.jp/2012-10-28

http://rodorigesex.blog.so-net.ne.jp/2011-12-30

さて、いよいよこれを持って撮影に出かけたいと思いまーす。

それではまた次回。

バイバイ―。 (^o^)/


nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

くまら

300で撮影する時は、かなりレンズ長そうですね
by くまら (2012-10-31 21:02) 

馬爺

LUMIXの一眼レフに望遠を付けるとかなり精悍な姿に変身しますね。
私もコンデジはLUMIXなんですが写りがいいですね、私は一眼レフはすべてがPENTAX派なんですよ、フイルムカメラ3台にデジカメ2台です。
by 馬爺 (2012-10-31 21:33) 

繭

カッコΣd(・∀・)イイ!!
何をお撮りになるんでしょ?
by 繭 (2012-10-31 23:36) 

kinkin

このクラスになると一脚等でホールドしないとブレますね・・・・
自分は400ズームを子供の徒競走に使ったら、周りがさ~っと退きました
ビックリ!!やはりビックレンズの威力??
by kinkin (2012-11-01 09:25) 

アニ

どうしてもこういうカメラを見ると水曜どうでしょうの「バズーカ」が
浮かびます。撃たれそうな感じがしますよね(笑)
by アニ (2012-11-01 17:56) 

kazu-kun2626

望遠ズーム購入おめでとうございます
使い倒してくださいね~
by kazu-kun2626 (2012-11-01 21:10) 

えがみ

μ4/3で最も焦点距離の長いレンズですね。

by えがみ (2012-11-02 00:17) 

ひげ男

カメラってあまり分からないのですが、
なんだか、高そうなカメラですね。
by ひげ男 (2012-11-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。