SSブログ

Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S H-FS100300 の中身 [カメラ]

お待たせしましたー。

中身でーす。(*^_^*)

さて、さっそく箱から出しましょう。

P1030467_R.JPG
いい感じに収まってます。

P1030471_R.JPG
ジャーン。 レンズフードも付属しています。

P1030473_R.JPG
レンズフードを付けてみた

P1030477_R.JPG
持ってるレンズを並べてみた

P1030479_R.JPG
伸ばしてみた

P1030483_R.JPG
レンズの保護は大切。保護フィルターも同時に買いました。

P1030486_R.JPG
レンズフィルター、装着~。

ぐふふふふっ。(#^.^#)

準備完了ー。

色々な写真を撮ってブログに載せたいと思いま~す。

お楽しみに。

それではまた、バイバイー。(^o^)/


Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S H-FS100300

Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S H-FS100300

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 10

旅爺さん

準備万端整いましたね。
写真を楽しみにしています。
by 旅爺さん (2012-10-28 11:07) 

hatumi30331

新しいモノを手に入れると・・・・テンション上がります!
これからの写真が楽しみですね。^^
by hatumi30331 (2012-10-28 11:25) 

kinkin

新しいボディやレンズ欲しいけど、あと5年は無理かな・・・・忍の一字^^;
by kinkin (2012-10-28 11:48) 

yakko

こんにちは。
o(^-^)oワクワクする気持ちが伝わってきます(^。^)
by yakko (2012-10-28 12:59) 

ヒロ

私も似たような買い物をしました。もっと安いヤツですが(笑)
Amazonまで一緒です。
http://nanishiteasobo-hiro.blog.so-net.ne.jp/2012-10-19
レンズフィルタは買わなかったけど、やっぱ買おうかな^^
by ヒロ (2012-10-28 13:31) 

シービーちゃん

新製品を箱から出すときって、ワクワクしますよね。新兵器で、写真のグレードも、さらに上がりそうです。楽しみにしております。
by シービーちゃん (2012-10-28 14:14) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
カメラ新調 楽しんでください さて自然・社会・人間 何から撮り始めめましょうか
by セイミー (2012-10-28 17:59) 

kazu-kun2626

ご訪問niceありがとうございます
楽しんでくださいね~ 
by kazu-kun2626 (2012-10-28 20:39) 

aidesu

おめでとうございます。
僕はけられない程度に保護リングをフードの手前につけて
極力フードを伸ばして、保護フィルターは使わない派です^^
でも保護フィルターあると安心ですよね。ゴミも入りずらいでしょうし。
by aidesu (2012-10-29 07:18) 

アニ

バズーカとまではいきませんが、かなりの長さですね
ズーム写真を楽しみに待っております^^
by アニ (2012-10-29 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。