SSブログ

朝の散歩。望遠レンズ付きカメラ持参 ② [散歩]

こんにちは。

またまた、望遠レンズを付けて散歩にいきました。

P1030243_R.JPG
まずは景色

P1030246_R.JPG
神社のニワトリ

P1030271_R.JPG
カラス

P1030264_R.JPG
カマキリ

P1030252_R.JPG
お花

P1030251_R.JPG
最後に愛犬でーす。

いやー、望遠レンズは楽しいですねー。

話は変わりますが、昨年事故で右足を負傷し、縫い合わせた糸の部分が化膿してしまい、明日手術する事になりました。

簡単な日帰り手術なので大したことはないのですが.....、いやなものですねー。(^_^;)

事故の後、何度も手術しましたが、だめですねー。

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたね。

また次回ー。(*^_^*)



nice!(107)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 13

繭

シェットランドシープドッグですか!?大好きです~♪
by 繭 (2012-09-09 14:35) 

ヤッペママ

足の怪我・お大事に!
この時期は化膿しやすいですものね。
by ヤッペママ (2012-09-09 14:52) 

rtfk

お大事に。。。(^^)

by rtfk (2012-09-09 15:47) 

miata

お大事に。
by miata (2012-09-09 16:03) 

大林 森

あわわわ・・・・。お大事にー!早く良くなりますように!(>_<)
by 大林 森 (2012-09-09 20:18) 

リキマルコ

事故って?大丈夫ですか?もう手術は終わったのでしょうか?
しばらく無理なさらないでくださいね!!
by リキマルコ (2012-09-10 13:33) 

美美

わんちゃんこっち向いてほしいワン!
絶対に濡らしたりしたらだめなんですよね。
お風呂がOKでても気をつけないと膿むらしいです。
by 美美 (2012-09-10 17:55) 

kyon

nice&ご訪問有難うございました(^-^)
術後の抗生剤などの処方が足りなかったのでしょうかね。
お大事になさって下さい。
by kyon (2012-09-10 19:06) 

Take-Zee

この暑さです、お散歩も大変です。

by Take-Zee (2012-09-10 19:17) 

mimimomo

こんばんは^^
お大事になさってください。
by mimimomo (2012-09-10 21:03) 

inacyan

お大事になさってくださいね(*^_^*)
by inacyan (2012-09-10 21:18) 

momiji

何度も痛々しいですね。今度はうまくいきますように。
by momiji (2012-09-11 19:40) 

ryuyokaonhachioj

何度も手術をしてるって、大変ですね。
お大事にして下さい。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-12 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。