SSブログ

ご近所の夫婦と養老乃瀧にいきました。 [イベント]

こんばんわ―。更新が遅くなりました~。

昨日の夜は、仲のいいご近所の夫婦とうちの夫婦の4人で、これまたご近所の養老乃瀧にいきました。

P1020820_R.JPG
こんな感じの看板で

P1020821_R.JPG
こんな感じの店構えでーす。

P1020823_R.JPG
こだわりの地焼酎です。

このご近所の夫婦とは仲が良く、毎年家族連れでキャンプに行っていますが、

今年はキャンプ場の予約が取れず、仕方なく「飲みにいくか―。」という事で出かけました。

最初は生ビールをのんでいたのですが、ふとポスターを見ると

P1020816_R.JPG
バクハイ? なんじゃ? これは飲まないかんね~。

そういうことで頼んで飲みました。ポスターの右下に「追加用火薬70円」とあるのを発見。

「追加用火薬~?」 頼むしかないでしょー。頼んで追加しました。ウイスキーですねー。

さんざん飲んで食べて、おいしかったです。

さー、2次会は自宅で飲もう。毎回の事ですが一旦家に帰り、お風呂に入ってから我が家に集合です。

P1020832_R.JPG
100円ローソンに寄って、おつまみを買って帰りました。

あーよく飲みました。お陰様で、見事に二日酔いになりました。チャンチャン。(^_^;)



nice!(87)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 9

PATA

楽しい夜を過ごせたようで良かったですね。
by PATA (2012-07-15 22:27) 

リキマルコ

楽しいお酒でしたね~!みごとな二日酔いもたまにはいいもんです(((^^;)
by リキマルコ (2012-07-16 06:20) 

xie

このポスターを見たら,頼んでしまいますよね(^^)v
キャンプは残念でしたが,いいお酒でしたね

by xie (2012-07-16 09:01) 

YUTAじい

飲み会楽しいですね・・・昨日は親爺と昼間から。
夜は自宅で長男一家と。
by YUTAじい (2012-07-16 09:05) 

大林 森

いいですねえ。(*´ω`*)また100円ローソンも侮れませんよね。(*´Д`)100円なりにおいしいおつまみとかお惣菜あるんでついつい買いすぎちゃいます。
by 大林 森 (2012-07-16 11:42) 

アニ

外飲みをしたら、帰りにコンビニによってカップラーメンを買いたくなりますw
あの衝動は皆一緒なんですね~
by アニ (2012-07-16 14:25) 

ため息の午後

お酒は苦手ですが、居酒屋メニューは大好きです。
飲まなくても最後までお付き合いできますよ(笑)。
by ため息の午後 (2012-07-16 18:54) 

Take-Zee

仲の良い方々と楽しい会話と冷たいビールが
美味しかったでしょうね。

by Take-Zee (2012-07-16 19:27) 

φ(・ω・)かきかき

居酒屋の養老の滝ですか!!
タイトルを見て、てっきり観光にいかれたのかと・・・
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。