SSブログ

父の日のプレゼント [イベント]

父の日のプレゼントをもらいました~。

上の娘からはこれ。

P1020519_R.JPG

P1020521_R.JPG

P1020525_R.JPG
ベルトで~す。

下の娘からは

P1020528_R.JPG
白ワインで~す。

P1020533_R.JPG
スーパーの焼き鳥をおつまみにして、おいしくいただきました。

チャンチャン。(*^_^*)


nice!(98)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 17

vientre-dolor

すぐに役立つものばかりですね!^^
by vientre-dolor (2012-06-18 19:48) 

inacyan

うちの娘はメールで「父の日おめでとう」だけでした(笑)
まぁ何もないよりはましだと思いましょう(0^_’)b
by inacyan (2012-06-18 20:00) 

hatumi30331

こういうの嬉しいよね〜♪^^
使ってるの見たら嬉しいし・・・
美味しいそうに飲んでるの見たら・・・・嬉しいよ〜
子どもたちには・・・・。(笑)
by hatumi30331 (2012-06-18 20:13) 

Take-Zee

良かったですね!
こんなに大きなお子様がいらっしゃるとは思いませんでした。
娘さんを大事にしてやってくださいね。

by Take-Zee (2012-06-18 20:19) 

さる1号

いいなぁ~羨ましいです。
しかし、大きなワインですねぇたっぷり飲めていいですね。
新しいベルトは気持ちいいですし。
ウチの娘達は・・・・何もくれなかったなぁ(寂)


by さる1号 (2012-06-18 20:36) 

大林 森

娘さんからの心づくし!最高ですね!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-06-18 20:43) 

ヤッペママ

父の日に贈るプレゼントを一生懸命考えて下さったのですね。
お嬢様の優しい心遣いが嬉しいですね。
by ヤッペママ (2012-06-18 21:02) 

リキマルコ

おぉ~幸せな感じ伝わってきます(*^^*)
by リキマルコ (2012-06-18 21:28) 

カリメロ

ベルトだなんて、素敵ですね^^
ワインもたっぷりサイズで♪
優しいお嬢さんと素敵な時間が過ごせてよかったですね!
by カリメロ (2012-06-18 23:22) 

asty

子供にもらうプレゼントは最高に嬉しいですよね。
いい時間を過ごせて良かったですね!
by asty (2012-06-19 00:01) 

ayasolo

こんばんわ!
真鯛3連のayasoloです〜
下の記事のランタン同じの持ってます!
しかも3つももってます。
なかに電球いれました。ところで父の日いいですね!
by ayasolo (2012-06-19 00:05) 

ryuyokaonhachioj

娘さんからの、父の日プレゼントを手にして
嬉しいでしょう。やはり娘さんだよね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-19 06:20) 

こっちゃん

いいな、羨ましいです。
良い娘さんを持って素敵ですね。
by こっちゃん (2012-06-19 14:48) 

mipoko

お嬢さんからのプレゼント素敵ですね♪
お父さん愛されてますねっ♪
by mipoko (2012-06-19 23:38) 

DEBDYLAN

よかったですね^^。

by DEBDYLAN (2012-06-20 00:15) 

ネオ・アッキー

RodorigesEXさんこんばんは。
素敵なプレゼントですね!
by ネオ・アッキー (2012-06-20 23:40) 

やす

RodorigesEX さん。はじめまして。ご挨拶が遅くなってすみません。
先日は "あしあと" ありがとうございました~(^_^)
父の日プレゼントは羨ましいです。
お嬢さんがお二人いらっしゃるという事で、やさしさのあふれる贈り物は
日頃の感謝の形だと思います。良かったですね。
by やす (2012-06-27 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。