SSブログ

男前の愛犬 [愛犬の写真]

こんにちわ~。先日、愛犬を撮っていたら、男前に撮れたので載せま~す。

P1020027_R.JPG
ジャーン。

ね~、男前でしょー。

正確に言うと、去勢しているのでニューハーフなんですけど。(*^。^*)

今日はここまで、またね~。 ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
nice!(194)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 194

コメント 20

hatumi30331

ほんまや〜〜
美形です!^^
by hatumi30331 (2012-05-13 17:34) 

リキマルコ

見とれてしまうくらいイケメンですね♪
by リキマルコ (2012-05-13 17:44) 

ぴーすけ君

きれいだわ。。。
by ぴーすけ君 (2012-05-13 19:52) 

ocelot

ご訪問とnice!ありがとうございました。
きれいな毛並みと黒い瞳が魅力的ですね。
by ocelot (2012-05-13 20:12) 

arashi

Coooool! ^^
by arashi (2012-05-13 22:27) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました。
ホント美形ですね~
家にも昔シェルティいました。
とっても綺麗な女の子でした~
by miffy (2012-05-13 22:36) 

kyon

私もシェルティが一番好きなわんちゃんです。
うちのは女の子でした。いつか又飼いたいです。
とってもイケメンですね^^
by kyon (2012-05-13 23:20) 

ra35

イケメンですね~!

by ra35 (2012-05-13 23:44) 

えがみ

ご訪問&nice!有難うございます。
by えがみ (2012-05-14 02:00) 

大林 森

ほんとう!イケメン!知性を感じますね。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-05-14 14:02) 

美美

男の子にしては美形ですね^^*
by 美美 (2012-05-14 14:18) 

雨の弓

すご~い^^
毛を触りたいw
by 雨の弓 (2012-05-14 14:26) 

sig

こんにちは。
訪問ありがとうございました。
大変な事故に遭われたんですね。一日も早く回復されますように。
わんちゃん、ほんとにハンサムですね。横顔も素敵です。
by sig (2012-05-14 15:33) 

Take-Zee

こんばんは!
貴ブログにお邪魔したきっかけはシェルティーの写真でした。
我が家にも3代目のシェルティー我がまま息子がいます。
家内がYahooブログ“シェルティーと遊ぶ”を書いています。
覗いてみてください。
 http://blogs.yahoo.co.jp/iwto822/
by Take-Zee (2012-05-14 19:30) 

Safari

鼻先がながいのがイケメンの証拠ですね^^
by Safari (2012-05-14 21:35) 

ake

訪問&niceありがとうございました
by ake (2012-05-14 21:40) 

りさ

はじめまして。先日はご訪問頂きありがとうございました。
ワンちゃんとても綺麗なお顔で男前ですね^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
by りさ (2012-05-14 21:49) 

プランツマーケット

うん、男前だ。^^
by プランツマーケット (2012-05-15 16:28) 

ミモザ

おはようさんです。
ベッピンさんに見えましたがイケメンさんでしたか(^^♪
とても美形ですね。毛並みもいいし上品ですね。
by ミモザ (2012-05-16 06:06) 

luka

男前君ですね。
何歳ですか?
by luka (2012-05-16 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。